味しらべ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



かぼちゃん
食思アップ〜ハロウィン

ガサガサしたものは
むりだったのに
ソフトせんべい

食べられるように
なりました〜唇


今朝

きーちゃんが
目を離したすきに
がんもどきを
にぎってるっびっくり

ココ
アップするとは
おもいませんでしたー。
やはり
かぼちゃんは
奇跡のひと
す。



先日
かぼちゃんの最近の
写真をプリントしたハガキを数枚だしました。
ひとりで福岡で暮らす
えみちゃんからお返事がきました。
とうとう
老人ホームに入ったようです。
たべることと寝ることを
がんばっているとのこと。

きーちゃんは
かぼちゃん
ここで
暮らせていることに
感謝します。