いちじくとクリームチーズ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



ローソン

ハードパン
シリーズ。
これ
おいしいよ。コッペパン


焼き立てじゃ
ない
ふくろのパン。
ハード系のあの
がりっとはないので、、
なかみのクリチがとけないていどに
ちょっとだけ
トースターで焼きますっ音符

あ。
トースターだすの
めんどい、、、てか
棄てたんだったぁータラー
きーちゃんは
ガス台のグリルでっ!
(ココでパンを焼いてお忘れになりぃ
何度もこげぱんをつくっている)

焼きすぎ
注意つ炎
そ して
おなじシリーズの
あんことバターのフランスパンは
バターが流れだしまっすもぐもぐ

たまに
のむ
レギュラー珈琲旨し。。コーヒー
因みに
いつもはAGFブレンディ。


かまどさん

炊いたごはんのおにぎりも
またヨシ。おにぎ
てっちゃんもまた
来なくなったので
冷蔵庫におかずがいろいろ。。

具沢山味噌汁×2よーー。

あー
おなかいっぱい。もぐもぐ
コロナで休館の図書館が
やっとこ
今週から開館。
お天気がわるいので
きのう借りた松本清張を
よみます。くもり