あーあ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



かえちゃん
はやい便だったので
わたしが仕事からもどるまえに
いなくなっていました。飛行機

かぼちゃん
ベッドから
落ちたけどーー
あげきれないから
布団掛けて
そのまましてるよ〜
なるべく早く帰ってあげて〜お母さん


なるべく早くっ
たって、、、
わたしは
徒歩で帰るのだから
早くは行けんわ。



た〜すけて〜ハロウィン
かぼちゃんを必死でベッドにもちあげる
がーー
敷いてある敷物がぬれてるっびっくり
トイレにつれてったら
うんぴ〜タラー

あーあ。
二人いるときに
してくれよ〜もぐもぐ 


かえちゃん  
また
遊びに来てねー