お出かけ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



きょう


かぼちゃんとかえちゃんと
きーちゃんで
お出かけする予定で
がっこ休む。ハロウィン

朝は
小麦粉アレルギーの
かえちゃんのための
グルテンフリーの米粉パンが
美味しくできました〜食パン
三人で
なかよく
朝ごはん。


其の後
ダラダラ〜
15時頃近くなって
大型ショッピングモールへ。。車
パーキングが空いてなくて
やっとこ止めて、、
中はいると
イベントなどあり
いろいろな音楽でうるさいっハッ

あたまいたい〜ハロウィン

はいはい
かえちゃんのスニーカー
選んだら帰るねっもぐもぐ

ごめーん
もうちょっとねーお母さん

かぼちゃんは
こういうとこは
空いたときで
ないと
ダメだなぁ
思った
きーちゃんでした。

でも
三人で
ショッピングもできて
よかったよ。


おうちに
もどると、、
かぼちゃん復活つハロウィン
元気に
刺身に手を伸ばしていまーす。
めずらしく
ごはん茶碗をもち
お箸をがんばって使ってるっびっくり

かえちゃんが
いるから
はりきってるさーニコハロウィンお母さん