今朝のお散歩。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



きょう

お休みで
かぼちゃんも
いないのでー


7時起床。

ひっさびさ
納豆たべました〜

まえは
ときどき
たべてたけど〜
かぼちゃん、、、
きっと服もお手手も
べっちゃべちゃに
なりそなので
買ってなかった。パーハロウィン


さてと。

デイの所長が
書類に印鑑もらいにくるまで
まだ
時間があるから〜
と。
お隣りの運動公園を
お散歩。あしあと

8時まわって

もお
カンカン照り晴れ
明け方降った雨のせいで
緑がキラキラしてますっキラキラ

裸足で走ってる
おじさんっハッ
足痛くないんかい〜もぐもぐ
日傘さしながらのおじさんっアセアセ
みんな
運動がんばるのねー。。
体育館では
幼稚園の運動会がはじまるようで
ちいさい子の声が聞こえる。

サルスベリの実が
なってる!

わー
落ちた葉っぱが
きれーっ爆笑
こういうのに
よろこびを感じる母でした〜
かぼちゃんは。。
もお
母ではないけど。


きょうの
収穫。
ランタナと百日紅(サルスベリ)
ランタナって爽やかな
ミントみたいな香りがするよね。
かばんの底にも
なんか
ひっついてきてますっ。音符