お花見ピクニック | It’s a small world

It’s a small world

30代、子育て中心の生活を送る毎日☆☆
子供の成長記録を主に(^O^)v

今日は予報通り雨です雨



一昨日、満開の桜が散る前にお花見に行ってきましたニコニコ音譜


お友達と娘ちゃんも一緒にお弁当持って公園へラブラブ




ボクと1つ年上の娘ちゃんは終始ラブラブラブラブ!


最近はボクもおしゃべりができるので2人で会話してて本当に微笑ましかったですドキドキドキドキ



お世話好きな娘ちゃんと穏やかな性格のボクニコニコ
お互い居心地が良さそうでした女の子男の子



桜も本当にキレイで風が吹くとヒラヒラ~ラブラブ!


チビちゃんはバギーでほとんど寝てました合格
気持ちよかったんでしょうねぇ~
気付いたら授乳を4時間してなくてびっくりショック!ひらめき電球



ボクもお兄ちゃんになってからはバギーじゃなく歩いてお出かけするように。。



バギー大好きなボクにとっては大きな成長ですニコニコ合格合格


でも、、まだまだ真っ直ぐ前向いて歩くのは長い時間続かず、キョロキョロしては立ち止まり。。


私一人で2人連れて出かけるのはとっても大変ガーンあせるあせる


今回はお友達と娘ちゃんの間で手を繋いでもらってスムーズに歩いてくれましたニコニコ音譜音譜



桜が散る前にお花見に行けて本当によかったですラブラブ!桜



去年は悪阻がひどく引きこもって過ごしてたので2年ぶりのお花見でした桜にひひ



来年はチビちゃんも歩いてるし、、また楽しみですにひひドキドキドキドキ