春分の日 | It’s a small world

It’s a small world

30代、子育て中心の生活を送る毎日☆☆
子供の成長記録を主に(^O^)v

休日に一人時間(チビちゃんはお昼寝中)得意げお茶



旦那さんとボクは動物園へお出かけしましたパンダニコニコ


お天気はいいけど北風が冷たくて寒いので私とチビちゃんはお留守番グッド!


動物園、かなり人多いみたいガーンあせるあせる





こりゃ…動物見にくいだろうな…


って!?!?!?早速休憩か!?(^▽^;)




ソフトクリームよかったねにひひドキドキドキドキソフトクリーム




チビちゃんも来週で4ヶ月ニコニコクラッカー
この前の健診では首もしっかり座り健康体とのことにひひチョキ
体重も6910g!!
順調順調ラブラブラブラブ






早くボクと一緒に遊べるようになるといいねニコニコドキドキドキドキ



チビちゃんが大好きでいつでもベタベタなボク(^_^;)





この隣り同士の写真、ボクがいつもリクエストしてきます(^_^;)ドキドキドキドキ




ではしばし一人の時間を楽しみます得意げ