お土産! | しばた循環器内科クリニック

しばた循環器内科クリニック

北九州市戸畑区に『 しばた循環器内科クリニック 』が開院しました。地域の皆様、患者の皆様とインターネットを通じて交流できれば幸いです。
主に医院の情報や、スタッフの独り言などを更新していきたいと思います。

 こんにちは、事務の松長です。にひひ出身は小倉南区です。医療事務歴20年くらい。見えないかもしれませんが、結構、年がいっています。昨夜、小6の娘にヘアカラーをしてもらいました!!きれいに染まっています合格

 さて、今週の月曜に院長から、東京のお土産をいただきました。東京には学会に行かれたそうです。神楽坂菓寮の“おこし”です。アールグレイ味とコーヒー味をいただきました。珍しいですね~。お味はとってもおいしかったです。どちらも匂いがほんのりして、上品なお味でした。歯ごたえもサクッとして、全然硬くなかったですよチョキ一度お試しあれニコニコ





初めまして(^∇^)、柴山ですニコニコ 看護師として働いています。

最近、週末天気が悪くてイヤですね~あせる週末いい天気になる日はいつになるだろうなぁ。

上記に書かれている話題と一緒になりますが、お土産でいただいた”おこし”

私は、アールグレイ味が好きですラブラブ!結構、紅茶が好きで、袋を開けた時にファ~といい香りがして良かったですよチョキ コーヒー味も美味しかったです。種類が33種類もあり、変わり種も何種類かあったので、全部制覇したいです!!