茶花 | しばた循環器内科クリニック

しばた循環器内科クリニック

北九州市戸畑区に『 しばた循環器内科クリニック 』が開院しました。地域の皆様、患者の皆様とインターネットを通じて交流できれば幸いです。
主に医院の情報や、スタッフの独り言などを更新していきたいと思います。



こんにちは院長です。べーっだ!


桜も咲き、ポカポカと春の日差しがさす時期となりましたね合格


患者さまから、とてもきれいな椿を頂きました。


乙女椿と花蘇枋(ハナスオウ)です。とても愛らしくて、スタッフ達としばらくうっとりです音譜


前回は、月の輪椿を飾らしていただきました。こちらは、何度も目を引かれる妖艶さがありました。


いつも大切に育てたお花をもってきて頂き、ありがとうございます。


これからも季節を感じられる花々をクリニック内に飾りますので、お楽しみにクラッカー