塩豆大福食べたい、、笑笑 | もはや趣味❣️楽しくやろうアラフィフサチコのダイエット❣️

もはや趣味❣️楽しくやろうアラフィフサチコのダイエット❣️

5年前に100キロ近くから40キロダイエットし、今又10キロ??くらいリバウンド。。。
毎日のダイエットブログと、大好きな洋服や、食べ放題、又感じてること好きな事を自由に楽しくアップして、皆さんと交流したいです。宜しくお願いします☺️☺️

相変わらず何キロかわからないサチコです、🤣


今日はなんとなく寒かったからファーベスト❣️
やっぱりパンクテイストが好きだな、


って、社会人の息子にはとっくに呆れられてるし笑笑🤣


今テレビジョブチューン見ててセブンのスイーツ🍮🍨
塩豆大福食べたくて仕方ない‼️
今にも駅まで走りたくなる衝動を抑えてます!!

一食目(前食から16時間経過)
アボガド、チキン甘辛煮、卵とベーコン焼き、温野菜
ヨーグルト、アーモンド、くるみ、シナモン、低温殺菌の蜂蜜


二食目
レタス、温野菜、南瓜、冷奴、タンドリーチキンとチキンの甘辛煮

本日は炭水化物あまり取らなかったよ。

なんか顔がシュッとしてきた気がする、、、、、、

やっぱり指標がないとダイエットブログにならないのかな🤣🙄

どれくらい痩せたか太ったかわからないものね笑