全身写真‼️ | もはや趣味❣️楽しくやろうアラフィフサチコのダイエット❣️

もはや趣味❣️楽しくやろうアラフィフサチコのダイエット❣️

5年前に100キロ近くから40キロダイエットし、今又10キロ??くらいリバウンド。。。
毎日のダイエットブログと、大好きな洋服や、食べ放題、又感じてること好きな事を自由に楽しくアップして、皆さんと交流したいです。宜しくお願いします☺️☺️

今日はピッタリと言うかピチピチの洋服着てるから体の線がよくわかるね、🤣

身長…167センチ

体重…知らない🤣と言うか知りたくない、、笑笑多分73〜74キロはあるんじゃないかな🤔


サチコは一体何キロあるんだろ


でも本当は知らなくてもいい気がする。自分で満足いく体型なら体重はどうでもいいよね。


前から見るとまだいい、、しかも旦那が下から撮ってくれたから🤣

が!!!横見て撃沈😱😱😱

胃が、、、丸太の様な電信柱のような、、


サチコはビヨンセの体型にめっちゃ憧れてる

このバーンとしたお尻、太ももしっかりあってでも身体は締まっててなんて魅力的なんだ!


日本人女性の痩せ願望は異常だよ。世界的に見て飢餓レベルらしい。


なんで細いのがそんなにいいんだろうなぁ。。


尻あって胸あって太ももあるけど締まってる体が本当にsexyなのになぁ。


本日の一食目(前食から16時間経過)



野菜たっぷりの豚骨ラーメン、肉と大根ときのこ炒め物、シャケ


そして最後はどうしても白飯食べたくて海苔巻いてウインター卵挟んで巻き巻きして食べちゃった😚



夜は、野菜たっぷりの味噌鍋に、アボガド❣️

アボガド旦那が10個くらい買ってきて、、1個半食べたらめっちゃお腹いっぱいになって鍋は三分の一残した、、とはいえ、でっかいうどんドンブリ笑残して当然!🤣



さ、これから友達とリモート飲み会だ〜🍻