私の誕生日と嬉しいプレゼント♡ | よっこのブログ

よっこのブログ

愛犬「るな&もえ」の事、子供や家族の事、旅行の事、その日感じた事など、大事な思い出として記録しています♪

先日、2月7日は私の誕生日でしたニコニコ
 
会社で仕事中、私宛に荷物が届き誰だろうはてなマーク
えっはてなマーク開けて見るとビックリマーク
 

 

わぁ~~~ドキドキ可愛いすぎる~~ラブ

 

「りんごるな・もえ」が入っててびっくり仰天ーびっくり飛び出すハート 

どうして!?なぜ!?ってちょっとパニックりながら大喜び笑 lineで私の誕生日が分かったみたいですビックリマーク

るな・もえソックリすぎてビックリマーク胸がときめく飛び出すハートキュンキュン・ニマニマラブ

向かって左が「るな」右が「もえ」に見えるラブラブ 旦那にも聞いたら、同じだった👍

 
この果物シリーズの羊毛フェルト作者さん、みなさんご存じだと思います花
〇ニ〇イままさん、本当にありがとうございました。嬉しすぎました飛び出すハート大事にさせていただきます。
(ブログ載せてしまってすみません)
 
そして、その日の夜の誕生日ディナーに笑
りんごるな・もえも一緒に連れて行きました~トイプードルトイプードルラブラブ

うふふ( *´艸`)るなもえ一緒に来てるみたいで。。めっちゃ幸せラブ

るな・もえが笑顔で見守ってくれてるみたいで。。可愛い~嬉しいなぁラブキュンキュン・ニマニマしどうし笑
 
こちらのタルトケーキ↓は、お店の方から今年もプレゼントで感謝音譜 お持ち帰りにしてもらいましたラブラブ
可愛い「りんごるな・もえ」のお陰で。。幸せな気持ちでお誕生日を過ごせてとっても嬉しかったラブラブ 
 
お腹いっぱい満足で帰宅後
長男夫婦からプレゼントが届いてたドキドキ
綺麗なお花だった~赤薔薇 りんごるな・もえも飾って記念撮影笑

お花だけで嬉しいのに、

今日、更にプレゼントが届いた爆  笑発送に時間がかかったみたい。

ラ・カスタのヘアーブラシビックリマーク「頭皮を整えて髪を美しく」って書いてあるラブ めっちゃ素敵なプレゼントプレゼント

いつも、センスの良いお嫁さんなんです飛び出すハート
旦那のお姉さんからも、温かいスリッパとチョコレートドキドキ
 
そして、今年もなぜか会社のおじさん二人から仕事中にもらえたー笑↓ みんなlineで気づくみたいですね。
 
旦那からは、誕生日の前にお財布を買ってもらってました音譜
お財布は私の金運カラーの白にずっとこだわってたけど、今年は変えてみたスター 
お友達からもラインを頂いたりラブラブ
こうして祝ってもらえて、幸せな誕生日を迎えることが出来たことに感謝でしたおねがい

 
腰痛股関節痛歴、3年経過泣

一応、酷くなることは無く現状維持してます。

〇週1回、南風病院で仙腸関節のリハビリ。
〇週2回ほど、自宅近くの整骨院でマッサージ&電気治療。
最近、整骨院の先生が腰だけでなく、背中・肩のはりが気になるからって肩・背中の方までやってくれるので有難い。
(肩コリは保険治療は出来ないって最初に言われてたので)
この整骨院で、短時間だけど仕事で疲れた体を寝るくらい癒してもらってます笑
 

なんとか、元気に誕生日を迎えられて良かった。

今年も、現状維持で健康に楽しく過ごせると良いなと思ってます。
 
めっちゃ自己満足記事でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました花