クッキー | よっこのブログ

よっこのブログ

愛犬「るな&もえ」の事、子供や家族の事、旅行の事、その日感じた事など、大事な思い出として記録しています♪

昨日5月27日は、クッキーの命日でした。
クッキーが亡くなって、9年も経ってしまいました。。

{8258D7DA-13C9-479E-81ED-5955E88358B6}


私、2週間前に不思議な体験をしたのです。

自宅のリビングで、クッキーを感じたの。。

こんな事初めて。。

夜遅く、寝る前の事。

私は、寝る前にトイレに行こうと廊下の電気をつけて、真っ暗なリビングの前を通った時に、リビングの戸はガラス張りなのですが、そのガラスにクッキーが見えたのですビックリマーク

びっくりして目
「えっ⁉️ クッキー❓クッキー来たの❓」って言いましたが…
見えたのは、その一瞬だけでした。


すぐに、カレンダーを見て

クッキーの命日が2週間後だと分かり

きっと命日が近いから、お知らせにきてくれたのかな❓と思えました。。

そして、それから10日くらい経ってからの事。

誰も居ないはずのリビングで、犬の足音がしたのです。

最近、「るなもえ」がリビングで粗相をすることが度々あったので
リビングに人が居ない時は、入れないようにガードをしてたのです。

足音がした時には、ガードがしてあったので
「あれはてなマークるなもえ どうやって入ったんだろうはてなマーク」って思ってリビングを覗いたら
茶色い毛がサッと見えた気がしたの。

でも、るなもえはリビングの外に2匹で居たので・・・これまたびっくり目

クッキーなのかレナなのか・・・どっちかが来てたんだって思いました。
でも、茶色だったからクッキーなんだと思います。

こんな続けて2回も来たことを感じられて嬉しいのですが。。
今までこのような経験無かった事なので、
クッキー何かあったのかなはてなマークって、心配にもなってしまいました。


今日、雨でしたがお墓詣りに行ってきました。
クッキーとレナとお話してきました。

最近忙しくて、なかなか行けなかったから
クッキー来てほしかったのかな。。

{45D7C827-603F-45CA-A2FC-B241253C711B}