米寿のお祝い | よっこのブログ

よっこのブログ

愛犬「るな&もえ」の事、子供や家族の事、旅行の事、その日感じた事など、大事な思い出として記録しています♪

うちの義父。


今年の誕生日、5月28日 88歳になりますビックリマーク


88歳の今でも、毎日会社に行きますビックリマーク


フルタイムではありませんが

10時半位に家を出て、15時~16時位に帰ってきます。


日曜日には、毎週ゴルフにも行きますきらきら


心臓が少し悪いのが気がかりですが・・


毎日規則正しく、元気に生活していますきらきら


義母が車いす生活だけに、

義父は元気でいてくれて、本当に有難い事です。


そんな義父が、

「88歳まで生きてこられて、皆さんにお礼をしないと。」との事で


88歳の米寿のお祝いに、

家族全員がそろうゴールデンウィークに食事会をしました。



それぞれ、好きな物を注文音譜

私は、ステーキナイフとフォーク

いつも通りの食事会の雰囲気で、特別お祝いって雰囲気ではなかったですが


健康で88歳を迎える米寿のお祝いをすることが出来て良かったクローバー


そして、この食事会

うちの次男が仕事で間に合わない予定だったり・・

甥っ子がバスケの試合で来れない予定だったのですが・・


タイミングよく仕事も終わり、バスケも終わり、


家族全員揃って

お祝いすることが出来たこと。。良かったですラブラブ



長男が、気を利かせてカメラを持ってきてくれてたのでビックリマークきらきら

記念撮影できましたニコニコ




それぞれ、プレゼントも用意してたのですが

こちらは、次男のお嫁ちゃんが作った 「あみぐるみのくまさん」きらきら

米寿の”ちゃんちゃんこ”に”お帽子”まで手作りきらきら

凄い~~~!! 

可愛すぎる~~~ラブラブ!


おじぃちゃんも、嬉しそうでしたラブラブ


これからも、家族全員の為に元気で長生きしてもらいたいですニコニコ