{DB5F7FC4-0F31-4B58-8AE2-5724DFED3D56}
昨日、大阪オリックスホールでの夜公演をもちまして「コインロッカーベイビーズ」無事に終演いたしました!

ご来場いただいた全ての方々に
心より感謝いたします。


本当に素敵なカンパニーでした!
陽気で、思いやりがあって、芝居や音楽やダンスが大好きな人たち。
キャストはもちろんの事、演出の木村さんを始めご指導くださった皆さま、バンド、舞台、衣装、音響、照明、制作、各地の主催の皆さまへ

感謝でいっぱいです。

終わってしまうのは寂しいですが、
素晴らしい人達と、経験に出会えたこの二ヶ月を胸に、
次へと進みたいと思います!



劇場という空間が、
本当に好きなのだなぁと、
やっぱり
思うのでした(笑)




帰りの新幹線で、
{F57B9F4E-D893-49CF-9C79-424BBA5B3B2D}
プチご褒美♪



きっかわきょうこ