昨日、無事に千秋楽を迎えることができました♪

ご来場いただいた皆様、来れなかったけれども応援していてくださった皆様、
本当にありがとうございました!
{F62BC7BE-03F3-4C5D-ADD0-396F62C69D4A}
素晴らしい共演者、スタッフの方々に囲まれ、横山ミュージカルの原点とも言える「ヴェローナ物語」に出演させていただけたこと、本当に幸せでした。

劇団時代を合わせるとヴェローナは3回目。3回ともジュリエットをやらせていただきました。
流石に今回は無いだろうと思っていましたが、役名を聞いてびっくり。信じられず何度も聞き返したのを思い出します(笑)

がむしゃらに演じていた9年前。
葛藤の7年前。
そしてとっても楽しかった今回。

時の流れの中で
変わっていくもの、
変わらぬもの、
どちらもひしひしと感じながら、新百合ケ丘の日々はあっという間に過ぎて行きました。
横山さんを始め、キャスト、バンド、舞台スタッフ、照明、音響、制作の皆さんに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

全員では無いけれど、お写真を♪
ジュリアン役の池谷祐子ちゃんと♪
{4AEB18A2-4CC3-4012-951D-5B6393AB009B}
レミ、サイゴンとここ数年ずっと共演してきましたが、彼女の包み込んでくれる優しくて大きな魅力を感じました。
本当に素敵な女優さんです。

柳瀬大輔さんのキャピロット夫人と篠田裕介くんのキャピロット。
{47A53DCE-6B85-489C-AF19-1A7F20AA8C87}
本番直前まで、笑いを堪えるのに必死でした(笑)

女子's♪
矢鳴優花ちゃん、池谷祐子ちゃん、大泰司桃子ちゃん、私、堤梨菜ちゃん、鈴木英恵ちゃん♪
{E69E7A66-43BA-4C56-9AD5-215088EB5636}
みんな可愛くて、努力家で、優しくて、笑いの絶えない楽屋でした♪

キャピロット家♪
パパママと、大音智海くん、石橋大将くんと♪
{A2890F0C-41F3-4054-863E-4DC9BDD51731}
ネタの宝庫!
こんな楽しい家族、どこを探してもいませんよね(笑)


{36719C4F-D9F9-4059-A58C-B6D247217846}



最後にご来場いただいた皆様にもう一度

本当にありがとうございました!!


きっかわきょうこ