チョコケーキみたいなせっけんと折り紙ピアス | K's savon 石鹸やらお菓子やら

K's savon 石鹸やらお菓子やら

大阪の八尾市で石鹸マイスターになったばかり。石鹸作りは失敗も多いけどいろいろな発見が出来て、とても楽しいです!最近はハンドクリームやお化粧品までハンドメイドして楽しんでいます(*^▽^*)

こってり甘いチョコケーキみたい💕💕

だけど、ガッツリおっさん系柿渋石鹸😅。
水分の半料が柿渋。消臭のため、ティーツリーやミントを入れて。
自宅用の半年分を作りだめしました。
最近、自分の匂いを自覚した娘も使うようになって、数がいります💦


それと、最近作った折り紙ピアス


紙風船🎈🎈と


鶴✨。

縦横3センチの折り紙で作る!
最近ハマってます😊