4種類のせっけん | K's savon 石鹸やらお菓子やら

K's savon 石鹸やらお菓子やら

大阪の八尾市で石鹸マイスターになったばかり。石鹸作りは失敗も多いけどいろいろな発見が出来て、とても楽しいです!最近はハンドクリームやお化粧品までハンドメイドして楽しんでいます(*^▽^*)

チップスターを型にいろんな石鹸を作ってみました😊

上左→ローズマリーとクロレラ
上右→メントール入り
下左→レッドパーム
下右→紫根

色をつけたのはメントール入りだけ。爽やかなクールガムなイメージで😊。

色も効能も違う楽しい石けんになりました😆

4月15日日曜日、10時から16時半まで大阪八尾のプリズムホールで開催される「やおdeちゃんぷるー」に参加します。いろんなお店が出店されるので是非覗きに来てください😊