夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!



今週

お金つかわない宣言をする。

blogの力借りて、やる!!

(ミートボールは買わなきゃだから、買う)




それはなぜか。



昨日の支出

9日 15,701円 ひょえー。。。

昨日、夫が帰宅したら

みんなで買い出し行く予定が

娘が体調悪いと言い出した。



みんなで買い出し中止して

私一人で買い出し行きました泣き笑い

(夫帰宅したら、お金くれるだろう期待を込めて)

↑いやらしい。。



そしたら、夫も仕事帰りに

お菓子とクレラップだけ買ってきた。




なんてこった泣き笑い

請求できなくなりました。。。。。。

言えない。言えない。言えないよー。




二人のレシート合わせたら

15,701円です。


私8931円

夫6770円(お菓子とクレラップでこの値段)



もう。今週は本当にフラッと

スーパーには行かない!泣き笑い




さて。

今日もdポイントで

(誕生月で、ポイント還元されたやつ。)



コネクトでNTT買い増し〜

今日は予算オーバーの4株



dポイント使い切りました。



dポイントのアプリ


ここ最近

このポイ活もやってるニコニコ




今までチェックすらしてなかったから

一気にミッションやりましたw



こんな数円のポイントだけど

dポイントは全部コネクトで使うから


その分、株は安く買えるし

その株から配当金が貰えるニコニコ


最高じゃないですか!???


引き続き頑張ります!!!!




そしてー!昨日は

メルカリからまたポイントゲットよだれ


これでお弁当のミートボール買うニコニコ




では!

今週は本気で本気で

支出を減らす宣言します!


午後も仕事に家事にポイ活に

コツコツ頑張りますっ!!!


サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーンは

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!

本気で推します!やらない理由無し!!


6月10日 今日には300円超えそう〜よだれ



サムネイル

​アンケートサイトにも挑戦中〜!

↓紹介リンクで30ポイント♡

アンケートモニター登録
6月10日

コツコツ精神で、まず継続を頑張りますニコニコ