夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!



今週も財布の中の現金を守りぬきました。


でもね

ポイントやメルカリ売上金で使った額は

1日〜6日までで

9,474円


※CODE の家計簿機能より



お肉はふるさと納税、お米は義実家なのに。


アイス、ジュースにお菓子に菓子パンやら

嗜好品代がすごいんです。。不安


しかもさ、今週毎日買い物してたってやつ。

一番ダメダメですねー。



って、ことで

財布の3000円のうち

2,000円は


お盆に行くディズニー旅行貯金にチャリ〜ん!

18,000円になりましたニコニコ


この貯金できる瞬間が最高に嬉しいっ!!


毎週味わいたいから、メルカリやお得活動頑張ってますよだれ



来週、夫給料日だからまた1万もらう予定。




昨日はメルカリ受取通知きてちゃりん♡



メルペイ残高


7日〜13日も財布のお金使わないように

頑張る!!!!



家で飲むコーヒーとか

100均のプラカップで気分変えたりw



私のお昼は半額冷凍してた焼きそばで
1食が安くて嬉しかったりw
冷凍してるから賞味期限気にしない!

今日もコツコツコツコツ

節約を楽しむ泣き笑い!!!




サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

6月7日 毎日コツコツ、子供のグミ代稼いでますよだれ

昨日より増えてるでしょー!!

本当におススメ!

5000円紹介終わっちゃう前に始めましょ♡


毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーンは

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!

5000円紹介リンク♡