夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!




昨日YouTubeでディズニー公式の

ファンタジースプリングのライブ配信を

電気消して正座で観ました。



もぉぉぉー!!

ディズニー行きたーい泣き笑い



よし。行こう!週末!

お金どうするか。


私のPayPayポイント6040ポイント

夫のPayPayポイント8163ポイント


合計14,203円


↑貯まったと思いませんか?w

PayPayポイントはディズニー用で貯めてます!



足りない分を現金でもあと3万は必要。


悩む。。いやいやお盆行くから我慢しろってね。

あー。でも行きたいなぁ。行きたいなぁ。




我が家、

常にディズニーの曲を歌ってるんだけどw


ここ1.2ヶ月は

リメンバーミー!音楽はいつまでも。



この映画みたことない人。


超おススメですっ!!

騙されたと思って観てほしい泣き笑い


週末いきたいなー。ディズニー。

シーじゃなくて、あえてのランドでw




さて。ディズニー語りだしたらキリがない。

おしまい。




配当金が入りました♡



コネクトからは



って、ことで、

配当金 1,357円。



だから今日もお株買っちゃいまーす!



楽天証券で

KDDI 1株追加〜!



ん?予算オーバー??

目をかすめて......,....不安スルーします。




2024年受け取ったトータル 配当金!



コツコツがんばります!

一緒にへそくり増やしましょーニコニコ!!



今日はね、これにエントリーしました!



楽天ペイ開いてチェックしてみて!

あなたは

もれなくor抽選

どっちか確認してみてくださーい指差し


私いつもPayPayかメルペイだから

楽天ペイはあまり使ってなかったんです!


そしたら20パー還元対象者でしたニコニコ


5000円までは使おうと思いまーす!

1000円還元されちゃうよ指差し


ぜひ楽天ペイチェックしてみてくださーい♡



コツコツコツコツ!

へそくり増やしましょー♡←今日2回言ってるw




サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーンは

登録して10日間のチェックインで新規は

5,000円にプラスα稼げます!

本気で推します!やらない理由無し!!



180分動画視聴報酬が減らされしまい

やってないけど、コツコツためてます♡


6月6日


まだやったことない人!絶対におススメです!

一緒にコツコツ貯めましょよだれ

また8日からイベント始まるー!!