夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!




来週学校集金でーす。

今回は

4年長男3,200円

1年長女3,000円

PTA会費1,000円


合計7,200円

プラス。長女の絵の具セット代金。


一万くらいか......悲しい




学校集金は夫婦別財布の家庭は

どんな感じなのか本当に気になる泣き笑い



我が家の場合、集金は全くもって

スルーされちゃって。


また学校集金きたー。高くない??

って夫に言っても、そうだね。って頷いて終わりw




って、ことで。今回私はどこからお金出そう。

子供封筒に

月末にショボイですが、私の収入から

2000円入れてたから、このお金と。



あと

これは次男幼稚園の

バス代4000円

給食代5000円は現金だから


毎月9000円(夫から貰う)をこの財布に入れてるんだけど、

3月(娘の時)、4月と給食が少なかったから


余ってたお金があった。

8000円。


助かったーーーー。悲しい悲しい



って、ことで。

夫婦別財布の家庭は学校集金どうしてるか気になりました


そもそも、学校集金きたら

皆さまはどこから出すんだろか。


うちの学校は2ヶ月に1回学校集金がきます不安





ではでは

今日もコツコツとね!


ハピタスから1000円をdポイントに交換♡



それをー!

NTTを7株購入♡

今日はちょっと予算オーバーしたw

足りない分は余力金でニコニコ



毎日コツコツとね!


あとお得活動は

※PRでもなんでもないですw

私がやったのを紹介してるだけです。

のんちゃんもどうこれ!?付与された500円コンビニでも使えるー!!!

アンケートは3問くらいだったよーニコニコ






あと、エアウォレットキャンペーン





ローソンでウォレット支払い20パー還元。


夫のタバコ買ってきましたー!

6000円だから上限の1000ポイント貰えるはずニコニコ

もちろん夫から6000円は貰う。



ポンタポイントもコネクトで投資出来ちゃうから、

コツコツコツコツ頑張りますニコニコ



それでは残りの今日も頑張りますっ!!


コツコツ仲間募集中ー!

みんなでへそくり増やしましょ♡♡


サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーンは

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!

本気で推します!やらない理由無し!!