夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!




昨日載せた持株のコーア商事さん。

本日更にマイナスです。


《前日比》



もう昨日から3万近くマイナスですよ不安

含み益は幻だわ......



それとね。

こないだは持株が初めてストップ安になりました。

バルカーです。不安

もちろん今年買ったNISA枠は一気に含み損に。


株数少なくて救われました。

特定もプラスが一気に減りましたw

やっぱり含み益は幻ですね。



あと、持株の三ツ星ベルト。減配

前月比》から大幅にマイナス

含み益は幻でした....。



チマチマ買ってたNTTもマイナスだし。

なんだか最近、持株見るのが怖いです。



と、言っておきながら

これじゃいかん。となりまして。

今日配当金が入ったので



日本取引所グループ特定31株でもってます!


テッテレー←元気ないw貧弱テッテレー。



この配当金をNTTに投資ー!!



9株買いましたニコニコ

今日は予算オーバーしてない。 なんか怖くて。。


配当金に目を向けなきゃなんですが。

どうしても株価気にしちゃう....不安



もう今日もこれ以上お株見ると辞めときます。


骨。

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま



そしてね。貰った配当金トータル。

1万超えたみたいー!!!


現金で管理してるわけでないし、再投資してるから。配当金1万貰った実感はありませんにっこり



コツコツ頑張ろ。がんばろー。

がんばるんだー。


メルカリ売上報告



いまメルペイ


よし!


今日もさっき売れたんです!!

値引き交渉されて。もう利益280円でもいいわ。

捨てるより。いい!

昔買って着なかった、新品タグ付きの洋服。

なんで買ったんだろ。1980円で買って

着ないで280円戻ってくる。 


マイナス1,700円

お金捨てたと同じよ。一度も着ないで不安


そういうの考えさせてくれるメルカリ。

感謝しかない。



引き続き

コツコツ頑張りましょー!!にっこり




サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーンは

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!

本気で推します!やらない理由無し!!

新規ユーザーは本気で稼げますニコニコ



私は既存ユーザーだけど、

5月29日昨日より増えたー♡コツコツ仲間募集

5000円紹介リンク♡