夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!



今日はね

久しぶりの



ふふふ.........歩く

久しぶりの........

スーパーへ買い出し!

午後には帰宅するみたい。



いやぁ。久しぶりすぎて。

もうたくさん買って貰いたい泣き笑い

楽しみー!!!

スーパーが楽しみな主婦です。

私が払わないから←



でね。

娘の椅子が届いて、とっても素敵です!


アイボリーにしましたニコニコ

しかし、高いー!!学習椅子はこんなもん??




でね。

机届いて。椅子買って。

ライト必要だねって。


はい。また昨日、Amazonで注文泣き笑い


子供封筒0円だから、何でも封筒から。

チャリ〜ん。(※出費ちゃりん音)

コンパクトな安いやつ!



でも、娘すっごい机、椅子喜んでいる。

自学しまくりですw


もうお値段以上です。

本当に買って良かったにっこり



100均のカゴ×3つも最高です!!

330円で癒し空間誕生〜よだれ

↑鉛筆立てにしてるのサジーのやつw 

サジーは数回で辞めてしまった。もうちょい安かったらなぁ。




ではでは!

今日は朝に仕事も終わらせたので

午後から買い出し行ってきまーすよだれ

相当スーパーが楽しみな主婦w


本日もコツコツと!!!

       ちゃり〜んにっこり



♡5,000円紹介リンク♡

ダウンロードのやり方にコツいります!!

↓下記事でチェックニコニコ



サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーンは

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!

本気で推します!やらない理由無し!!