夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!




こんにちはー!!


最近マイブームの

メルカリ売上報告です。






早速!

今日のメルカリ受取 ちゃり〜ん♡

↑のんべちゃんパワーで出品したやつ!バンザイ!




コツコツ株を買うブログだったのに

資金がないから、


株買えず。


メルカリブログになってきてしまっている。



でも大丈夫です!!!

もう本気で売る物がない!



が!


メルカリが



えぇぇぇーーー!泣き笑い

もう出品するものないよー




って、感じでしたが。

ダメ元で出品したら売れました。



1,900円

でね、

ゆうパケットプラスでいけるだろうって感じだったら。



入らなかった.........泣き笑い



宅急便になりました。。。。ちーん。


1900円−190円手数料−750円=960円

あっ。手数料80パー返ってくるかひらめき!!



捨てるか悩んでたやつだったから

全然いいよね!!!


そんな感じで。メルカリがイベントやるから

意地で出品したけど、良かったです!


コツコツコツコツやります!

で、いまのメルペイ残高


チマチマ、チマチマやってます泣き笑い



お金貯める第一歩は断捨離だと思う。

メルカリやって思うけど


売る時になんでこんなの買っちゃったんだろー。とか


買値より安くしないと売れない。


手放すくらい大事じゃないのに

私は何をやってんだろーなー。


もう中途半端な物にお金は使わない!!泣き笑い

無駄買いしない。これ一番貯まると思う。



って。ことで!

みんなで頑張りましょ、頑張りましょーーー!!


このブログ読んでると

メルカリやりたくならないですかーひらめき


PR  メルカリニコニコ

リンクとか紹介じゃありませんw





今日のTikTokライトは

昨日より37円増えましたニコニコ

紹介報酬もありがとうございました


まだまだ5,000円キャンペーンやってます!

まだの人!やらないと損です泣き笑い

みんなでチャリ〜ん


サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーンは

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!


キャンペーンが終わる前に是非〜!!