夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!



こんにちはー!!

昨日、今日は次男が体調不良で幼稚園休む。

が、熱があるわけじゃないので


いつものように

コツコツ仕事に断捨離に頑張りました泣き笑い


本業の事あまり書かないですが

やらないとやっていけないのでちゃんとやってます。

目標は最低でも、経費と保険と税金引いて

74,000円を稼げるように頑張ってます泣き笑い

ショボいんです。本当に。。。。




なので!

少しでも資産増やしたくてメルカリ!

昨日、今日の受け取り評価ニコニコちゃりん♡





本当にチマチマ売れました泣き笑い

しかもゴミか迷って出品したものが

まさかの売れた。


利益140円くらい泣き笑い

でもいい!!子供のグミ買えるー!!


グミとかハイチュウはバッグに入れとかないとね。

外で愚図った時の必須アイテム。




で、

仕事も頑張りつつ。メルカリを頑張りつつ。 

ポイ活も頑張りつつ。

一度換金したのに、すごい勢いで

増えたでしょー!!!!


聞いてー!!

昨日から、全く稼げなくなりましたw

もう悲しい泣き笑い


180分の動画で3.6円って何事?w

※100ポイント1円です。


その前がなぜか120円で高かったんですよ!

しかも1.5倍で180円でした。


それが、急に3.6円不安

やりすぎて、もうあなたは稼げませんって言われてるようw

いいね3回だって、300ポイントはあったのに

急に50に減った不安



↓本気で推します!!!確実に稼げるので!


で、話変わって

小1娘に机を買いました!


コツコツ貯めたAmazonポイントと

自分の為に使おうとしてたアマギフ1000円。

不足の4,000円は子供封筒から。



今日、机を組み立てて、

椅子もやっぱり欲しいなぁ。椅子もさっき買ってしまった。



子供封筒0円になってしまった不安

次。なにか請求きたら

なんでも封筒から出すしかないですね。。。




そうそう。週予算の4,000円のうち

3,000円残せたので!


今日はなんでもいーよ封筒に

1,000円貯金できましたニコニコ




そして!

ディズニー貯金も!



で、あと1000円で

NTTを7株






今週もメルペイちょっとあるので

残せるようにゲーム感覚て頑張ろー!!







今日はヨーグルトにしたんだけど、

まずコップがやばくて泣き笑い

100均で気分上がるコップ買ってこよ泣き笑い

味はすんごい美味しいのに、コップのせいで

気分下がるというね。


そんな感じで

明日もコツコツ頑張りますにっこり!!



サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーンは

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!

本気で推します!やらない理由無し!!