夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!



こんにちはー!

週末です。。。明日も夫いませんよー。

買い出し行きたかったなー。不安

スーパーで買ってもらいたかったなー。




メルペイでパン、子達のお菓子、アイス。


出品しないとー!!

でも売るものないよー泣き笑い




今日は習い事の日。

とりあえず、朝作った。3合分!


ちょっとはお菓子の節約になります

買っちゃう私がダメなんだけど

アイス、お菓子、ジュース代がすごい不安


 


で!話変わって

今日も配当金ちゃり〜ん♡

アップル

嬉しいっニコニコ

セブンコーヒー買おうとしたけど、

お家カフェスキルあげたいから、やめた。


今日もなんかミキサーでやる予定w





ポチっ



2024年9,622円になったニコニコ


2022年夏から投資始めて、

コツコツ、ちまちま積み上げた2023年


2024年になって毎月配当金を貰えてますニコニコ

金額は本当に少ないけど不安

これからも頑張る!!!




ってことで

今日はまた習い事だから、それまでゆっくりしたいけど、部屋が汚い。本当に嫌泣き笑い


よしっ!

blogで宣言したら動けるかな。

片付けとメルカリ出品!

売れそうなもの探そう。。。



午後もコツコツ頑張りますにっこり


サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方!

今なら5,000円のキャンペーン!

5,000円キャンペーンが終わる前に是非泣き笑い


私も毎日コツコツ貯めてますにっこり

5月18日 600円超えたー♡

PayPayに交換、投資するか自分の嗜好品を買うか悩む♡


新規ユーザー10日間はとっても稼ぎやすくて、

既存ユーザーでもコツコツ貯まりますニコニコ


本気でおススメー!!

みんなでチャリちゃりんしましょーよだれ