夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳のママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!!





こんにちはー!!

今日は気合いの出費0円



なんだけど.........



ねっ!?



買ってしまった。お株♡不安

安いしいいよね...? 今日のお昼も余りもん食べたしさ!


どこまで下がるのー。NTTさーん!!!

もっと買いたいけど、現金が。。。不安



でね、

特定でもNTT持ってるけど、

まさかのマイ転しそうで怖いよー。





で、お株買えないから

どっかにポイントあるかなーって。探す。

そしたらPayPayポイント夜中に入ってたから



ポイント運用〜ニコニコ

99円追加ー!!




ちゃりーん♡


毎日コツコツね。

そんで、すんごいメルカリも面倒だったけど


売れそうなもん探して

出品しました不安本当に面倒だけど

売れた時に、過去の自分に感謝するってやつ。




今のおススメは

夏物!

子供のサイズアウトした水着とか!!

家にないですか〜??


来月からプール開き!みんな買い始めますニコニコ

ぜひ出品して、小銭稼ぎ♡




って、ことで

お昼は余り物。プラス。今日は


冷凍バナナなんか、まずそうだねw

ヨーグルト、ブルーベリー


ガーっと混ぜましたニコニコ

前に買ったAmazonのやつで。すごい良い!


美味しかった!!


さて。末っ子帰ってくるー。

今日は小1娘が学校終わったら公園行くんだと。


付き添わなきゃー不安

午後もコツコツ頑張りますにっこり





サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light ↓ダウンロードやり方

今なら初めてで5,000円!!貰えますニコニコ

とっても推せるポイ活!! 


5月15日

300円達成ー♡

本当にやってない人、勿体ない!

まだ5000円キャンペーンやってます!!



こっちは最近初めたポイントサイト♡

ハピタス

こちら紹介コードは無く、↑このリンクからで

紹介特典ゲットできます♡