夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳のママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!!




こんにちはー!

さっそく7日〜13日の財布の4,000円を守り抜いたので


新しい封筒作りましたー!



テッテレ〜!

NEW封筒  ディズニー 


2000円チャリン〜んニコニコ

夫の給料日には1万催促してみる←

8月に向けて頑張る!!



で残りの2,000円のうち

1,000円はなんでも使っていいよー封筒!

14,000円貯まりましたよだれふふふ♡





あと残りの1,000円はニコニコ


テッテレー!!



愛しのお株ですニコニコ

楽天ポイントが597ポイントあるから、

株予算1597円。

株に予算とかあるのかなww?



電源開発2523円約定。

あれ?うーん。足りない?不安目を瞑ろう.......スルー。

また預金が減ってしまった。。。。



ってことで、

今週も頑張りますニコニコ!!



で!

今日はスーパーに買い出し!


今週でメルペイ無くなりそう....不安

やばいよやばいよー。



って言いながら、今日は大好きなパンを買った。

今からお昼〜♡♡




安いのに幸せになれるニコニコ

まず一人でゆっくり食べられるのが贅沢だわ。



あと朝から焼いたスコーン!



いただきまーす!!ニコニコ

午後もコツコツ頑張ります!!





サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light ↓ダウンロードやり方

今なら5,000円!!貰えますニコニコ

とっても推せるポイ活!! 

5月14日もうちょいで300円!




こっちは最近初めたポイントサイト♡

ハピタス

こちら紹介コードは無く、↑このリンクからで

紹介特典ゲットできます♡