夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!!




おはようございます!!

習い事からの帰宅ー!また夕方習い事ですニコニコ


今朝は

昨日発掘しといたカレーがあったから

冷凍庫にあって存在忘れてた。

普通はどこに保存なんだろか?常温?



カレーと、冷凍唐揚げのおにぎり。わかめおにぎり。


あと。ガトーショコラ作った時の生クリームが余ってて、↓この材料でケーキ!



とりあえず。即食べられるもん用意して

習い事へ行きます!帰りの誘惑に勝てる!!



今朝、夫にタバコ頼まれて1万貰いました。

今回はお釣りいらない、アイスでも買って。

って言うんですよ。



明日も丸一日居ないし

お小遣いって事かなぁー??




ディズニー貯金しようと思ったけど

食材買いたいから、

4000円、使ってきちゃう!!!


もちろんPayPay後払いで支払って

4000円を引き落とし口座に入れるよ!!



私はスーパーでストレス発散ができますw同じ方居ますか?

タバコは

習い事の待ち時間に買っておいたニコニコ



ポイントちゃり〜ん♡♡





よし!!

一昨日に出品したメルカリも

今朝売れてさっき発送完了!

利益800円くらいだけど嬉しいーにっこり





残りの

今日もコツコツ頑張りましょにっこり





サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light ↓ダウンロードやり方

今なら5,000円!!貰えますニコニコ

とっても推せるポイ活!! 

5月11日 毎日コツコツやってます!


こっちは最近初めたポイントサイト♡

ハピタス

こちら紹介コードは無く、↑このリンクからで

紹介特典ゲットできます♡