夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳のママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!!






おはようございます。

いつも4〜5時に起きて、米国株持株株価

見る私です。




本日の大暴落。

息子の人生そのもの。ロブロックス 


決算後いつも大暴落する。


今回ばかりは、息子の持株も耐えられず



株価マイ転してしまった悲しい

為替のおかげで、なんとな含み損は助かってる。


最後に見た時、プラス4〜5万ついてたのになぁ。


息子が大人になるまで長期保有だから

今がプラスでもマイナス関係ないけど、メンタルがね泣き笑い


ロブロックスの株価、トゲトゲですよ。


息子が大人になった時、

たっくさん上がっててくださいー!泣き笑い



で、

やっぱり個別株より投資信託は安心。

息子のオルカン。



コツコツちゃんと増えるてるもんね。

メンタルやられなくて安心感あります。泣き笑い




さて。私の仕事の売上もダメダメで、

私、今月収入大丈夫?状態なんです。

本気で扶養に入りたい悲しい


不安になっても、売上あがるわけじゃないし。

昨日は断捨離しまくりました。


断捨離ってお金増やす為に必要って言いますよね?!


断捨離したらお金入ってくるかなぁー。

でもどこから入ってくるの?w



引き続き。今日も仕事に断捨離に頑張ります!





サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light


今のキャンペーン内容は5000円!
やらない理由なし!おススメです〜!




サムネイル

​登録してるポイントサイト〜

最近初めたポイントサイト♡

ハピタス

こちら紹介コードは無く、↑このリンクからで

紹介特典ゲットできます♡