夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳のママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!!





義母への母の日のプレゼント。

予算は5,000円くらい!!

↑少ない?相場がわかりません悲しい


お花を喜ぶ感じの義母ではないので、

毎年食べ物にしてましたが


今年は食べ物じゃないのがいいなぁー。





って、ことで。

写真立てにしましたニコニコ




楽天だとコレ!

レビューがとっても良い!!予算もクリア!

音声録音できます♡


私はYahooショッピングで買いました。

楽天貼ってすみません不安



PayPayポイント欲しいニコニコ!!



5,051円707円ポイントで返ってくるー!!



義母、ラインやってないし、孫の声や写真って

常に見れないからね。とっても良い商品だと思うニコニコ



写真立ては

子達の音声録音もしたし

あとは写真をプリントしたら準備OK!

絶対これは喜ぶー!!録音したの聞いたら萌えます♡



って、

母の日積立もしなきゃダメだなぁ。←やってなかったんかーい。

Amazonプライム積立も忘れてた。

積立ばっかりだね。不安




で、

昨日もNTT1株のみ。

KDDI買おうか悩んだんだけどさぁ。資金が泣き笑い




コネクト証券のプラスになって、売却して

dポイント現金化→NISA資金にしたーい泣き笑い


まだまだだね.....不安


とりあえず耐えます不安





で!

メルカリキャンペーンポイントの有効期限もあったし


買い出しー!!





スーパーと100均で文房具。



本当にメルカリ様様です。。。

現金出費0円!!


13日まで現金守れるかなぁー。。



サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

今5,000円キャンペーン!やってます!

絶対に絶対にお得ー!!やらない理由がないっ!!

推しまーす!!

TikTok Light

↓ダウンロードのやり方





サムネイル

​コッチは
登録してる
ポイントサイト〜

最近初めたポイントサイト♡

ハピタス

こちら紹介コードは無く、↑このリンクからで

紹介特典ゲットできます♡