夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!!



昨日も配当金チャリ〜ん♡記録です!!

PayPay証券のベライゾン!



一応。株価もプラス

投資元本は29,000円



あとこちらもチャリ〜ん♡



こっちは為替でプラス。株価マイナス。

投資元本は40,000円です!



豚更新ー!



2024年の配当金更新!

8,576円



コツコツ仕事にお得に頑張ります!!






そうそう、昨日やっとメルカリで売れ残ってた

最後のおもちゃが売れました。


最初に出品した価格から、2500円も下げた価格で不安

毎日100円引き、いやそれ以上安くした日もあった。


でも売れて良かったー泣き笑い

4月から出品した不用品、全部売れました。


今回の受取評価でまた少し増える!





4月に使ったメルペイ残高



メルカリに本当に助けてもらってる泣き笑い

不用品が売れて、必要なもの買えるって本当に

最高!!






サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light


今のキャンペーン内容は登録で即時2000円。

毎日のチェックイン、動画視聴タスク、その他のタスクでプラスα

(注:チェックインだけでは+2500円になりません)




サムネイル

​登録してるポイントサイト〜

メインは安定のコチラ♡

モッピー

紹介コード

Mk2MA1de

コピーして是非使ってください♡



もう一つ、最近初めたポイントサイト♡

ハピタス

こちら紹介コードは無く、↑このリンクからで

紹介特典ゲットできます♡