​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!!




昨日の配当金記録〜!

豚更新チャリ〜ん♡♡♡

PayPay証券 287円



MOの配当金〜!

ちょっと前までマイナスだったんだけど

株価もプラスになってくれている。



は〜!

毎月お馴染みのQYLD  15株

大和コネクト証券 288円



楽天証券〜!QYLD 4株

0.52ドル〜!




前回の何か両替忘れかな?

1.22ドルあって。全て両替〜!


1.22ドル190円

↑なんで1.22ドルかわからないけど


豚更新チャリんします♡


2024年配当金トータル

7,630円〜♡♡♡



少額でも配当金入るとモチベーション上がる!


コツコツ、コツコツ!頑張ります!




楽天証券の両替した190円。

NTT買いました〜♡NISAで 44株になったニコニコ


配当金で再投資!!


相変わらず含み損w

NTTだから何故か全く気にならない。

これからもコツコツ買い増しますニコニコ

というか、ただ余力がなくて、買いやすいNTTになるだけw




そういえば

ソフトバンクも分割するから買いやすくなりますね♡

優待がPayPay1000ポイント!

嬉しすぎるー!!!私は特定で18株あります♡



分割されたら180株!

優待ゲット楽しみ!このまま保有しまっす♡

それか、NISAに買い直す?


今なら

19,000円で買えるニコニコ



とりあえずコツコツ頑張ろー!! 



せっかくブログやってるから、

毎回PRします!!

テンプレート作って、毎回PRしようかなぁ。。

でも、うざくなったらごめんなさい。。。不安


まずコインチェック。

ビットコインをタダでゲット♡

コインチェック


入金したお金は51,000円。




いま急落中で買い増しチャンスだけど

余力ないから


とりあえず。このままずっと握っておきますニコニコ


あと何といっても最近のおススメ。

TikTokライト。これはオススメ。

昨日換金して0円に戻ったけど、

今。



1か月無理しないで300円は行くんじゃないかなぁ?


ポイントサイトとかのアンケートとかより

簡単では!?

私、ポイ活アンケート苦手なんです不安



ダウンロードのやり方にコツがあります!!

ダウンロードの仕方↓↓


ありがとうございました♡♡