​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!!




本日も安定の夫いません。

先週も先々週も仕事ですよ。


5月のGWは出かけたいなぁー。

ディズニーいきたいなぁ。現実逃避がしたいw


ドナルドのパレードかぁ。ハーモニーインカラーも休止だしなぁ。。。

うーん。。。



シーに行く?行ってみようかなぁ?

シーは10年近く行ってません。


悩むこと数日



って、ことで!!

シーはなんとなく大人なイメージで避けてたんだが


シーへ行ってくる!!


日帰り予定だったけど

娘はホテルが大好きで、さすがにオフィシャル無理すぎて

ホテルはパートナーホテルにした。


55,410円(朝食込み)


そうそう。

前に記事にした、駐車場契約代


夫が出してくれました。

6万に復活した茶封筒。

だからそこから出した!






でね、チケット代。

5人で38,600円

スッゴい高いwwww


15時入園にしようか悩んだけどw

8,000円安くなる。


でもなぁー。


また悩む悩む。



株売ろう!!!

って、ことでね、ちょうど円安が158円になった時に、私これで為替介入で円高になったら

含み益なくなるって不安って怖くなって







売却27日に売却してしまった。




どんどん円安になっていった日です!



税金1,018円

高すぎる。おぇ......


約1800円程増えて帰ってきた。



で!


さっきPayPayでチケット買いました〜♡

ポイントもチャリ〜ん!




一瞬、末っ子は4歳なったばっかだし

嘘つこうか頭によぎった。。悲しい

でもディズニーに嘘はつけないやね泣き笑い




ってことで、売却した資金と持ってたポイントで

不足分は17,246円でした。

前回のディズニーで、旅行資金として義母から頂いたお金を残してたから、そこから出した。



ホテル代55,410円

チケット代17,246円


合計72,656円

あとは現地食べ物、車費




0になっちゃったw



すっからかんw



また貯める!!!!





メルカリも昨日売れて、即発送

さっき受取評価!おもちゃですw


使わなくなったおもちゃが売れると本当嬉しいw


チマチマ頑張ります!!!



でさっ、

ゴールデンウィークって言っても

30.1.2日は学校ありますよね?!

みんな連休なんですかね〜?どうなんだろ。

とりあえず明日は祝日か。がんばろ。






ココさーん。やっぱり2500円入らなかったんですね泣 

本当に本当にすみませんでした悲しい


他の紹介してる人も、登録でまず2000円、10日間チェックインで更に2500円って書いてあるし、みんな適当で悲しい悲しい