​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活に必死です!!




借りてる駐車場が閉鎖してしまうんです。

その近くに空きがある駐車場があるから

今日、不動産屋に行ってきました。


不動産屋で話聞いてる間にも、バンバン問い合わせの電話が不動産屋に来てて。

駐車場閉鎖しちゃうから、そこを借りてた皆様、そりゃ次探しますよね。。。必死。



空きが4台で、もう一気に埋まる勢い。

私も今日契約しないと、次はないと思って契約してきました。



持って行ったお金は、過去記事に書いてる

かき集めたディズニー資金。

床汚いのはスルースキル発動してくださいよだれ



でね、契約書かいた後にお金の支払い。

口座振替の初回が6月末だったから

それまでのお金を一括と言われて



請求された金額。


おぇ.....。。

一瞬、出された電卓の金額みたら固まってしまいましたw


下が仲介手数料の領収証で

上が4.5.6月分の賃料。


6万持っていったのに

だいぶ減った。おぇ........オエー


昨日のクリーニング屋でも固まったなぁ。


今回夫に請求するつもりないんだけど

最近夫の負担がすごいから。。。


夫から昼に電話きて、お金払うよと言ってくれたんだけどさ。うーん。

なんか私バチ当たりそう。。。





今日もすっごい含み益が溶けました...不安




楽天証券の米国株なんか



おぇ.........。。

もとから含み損だったけど、更に含み損。

20万以上あるはずのお金が10万すら切ってしまったという。。。




で、

ここ数日で含み益は10万以上は消えました。含み益は幻なんだけどさ。。。


こんな時、配当金入るとモチベーション上がるんだけどなぁ。。。




今日は



のみ!!!




頑張って踏ん張ります!!

仕事、節約、ポイ活、お得拾う!継続するしかなーい!


で、そのうち、株価また上がれ〜!!





こんな時こそ、お得拾いましょ♡


でね、ココさんがTikTokライト登録してくれて

ココさん♡



あとおなじみ♡

のんべちゃん♡強引に誘ってしまった。のんちゃんごめんなさいネガティブ



TikTokとTikTokライト、ダウンロードしたことない人!本当におススメなんですよ!!


たぶんね!今なら

登録で即2000円。で、10日間毎日チェックインでプラス2500円です!!た、た、たぶんね。。




私は大好きなお二人が登録してくれたから、胸もお腹も一杯です♡ありがとうございますお願い


あとは自分のタスクの残り5日間をチェックインしたら5000円入るはずー♡





なんか21日からスロットくじもやるみたい!




でさ、登録したらお決まりの旦那さん巻きこんでさ!!



本当に是非是非!

今まで私みたいに、TikTokはやったことないよぉ〜って方!絶対にいるはず!!


これは本当におススメです!推し案件♡


のんべさん♡


よし!家事しまっす!!

ありがとうございますニコニコ