​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






今日の1記事目〜。ニコニコ


本日2記事目〜。
語りたいないらしいw
子3人とずっといると、大人と喋りたくなる感じです。
ブログは一方的に喋れるし。ありがとうございます♡

ディズニー帰って来てから、次は何を楽しみに日々過ごそうか考えてます泣き笑い

現実を見るんだー。仕事しろ。お金稼ぐんだ


3月末もね、
稼いだお金で自由に使える74,000円のうち、
4万を楽天銀行に入れて投資信託、株用に。

現在



数字がリアルですねw

アラフォーの預金口座です。ぶっw 笑わないでw


あとみずほ銀行にも45万w 笑わないでw

本当リアルw





そして

74,000円から4万の投資資金引いた、

4万投資内訳→35000円は積立投資。5000円個別株。


残りの34,000円で封筒積立とスーパー代で行きますニコニコ




あっ、月5000円しかない個別株資金。

もう今日武田さん買っちゃったしさw終わりじゃんね泣き笑い

えー。楽天銀行預金使っていいかなぁ。

手元のお年玉ポチ袋(株資金)の中身0円




ちなみに

今回のディズニーの為に金策したお金と

義母から頂いて余ったお金は

とりあえず!別に保管しておく!合わせて9万くらいかなぁ。

私のiPhoneがもう3年以上経ってて、バッテリーもダメで悩む。





今日も子達のご飯面倒だったけど、自炊したから
ご褒美に自分のパン買った。一つだけw

最近超ハマってる。


140円のご褒美w



本当にスーパーでこのパンだけお会計した。
ちょっと恥ずかしかった。。。←





私の総資産出すのに使ってる無料アプリ《お金のコンパス》がサービス終了みたいです。





このお金のコンパスの前に

このアプリ使ってたんだけど


無料で出来る連携口座数が減ってしまって、

有料になっちゃったから、連携口座の上限無しの、お金のコンパスに変えたのだけど。


お金のコンパスサービス終了したら次どうしよ泣き笑い



マネーフォワード

月480円。月480円かぁ......


インスタのお金発信者みると、プレミアム会員が多いのだけど、資産が何千万の世界泣き笑い


世界が違いすぎて。

私は月額480円も出し渋りですw



お金のコンパス使ってる方達はどうするんだろー。チェックして真似していきたいと思いますニコニコ



あー。なんかもうダルダルなんです。

そうかPMSだ。早く来いー!!!悲しい悲しい



ダルダル更新すみません泣き笑い