​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート






現実の世界に戻ってきて、新学期に向けて準備してます。


新一年生になる娘に新しい体操服を買うか迷ったけど、上下で6000円近くしちゃうので、

長男が一年生の時の体操服をお下がりで使う事にします!?




ただ。名前付け替えが面倒で。

学年部分だけ上からアイロンで白布貼るのは、娘には可哀想かなぁ..?


やるなら全取っ替えよね.....。

あー。また買うか迷い始める............。


いや6000円かぁ....。6000円.....。6000円......。



よし。6000円浮かせるかっ!ってことで

ミシンで全取っ替え!




ガタガダガタ......

ミシンで縫いました。




そして。位置がズレた......。

分かりますか...?  下がってしまった。


遠目だと尚更わかる下がりネームタグ。


まぁ。いいか。。。

でたっ!! O型w


よし6000円浮いたーー!!!!

この達成感いい!!



って事でね、

学資保険祝い金


↑この後にも、娘の服をメルカリで綺麗な人から

まとめ売りを買ったり、ネットで弁当箱やスプーンセット、他にも文房具やら、とりあえず3人分を色々買って、

残金1万ちょっと。


このまま1万は残したい。

小学校、新学期すぐ集金くるからなぁ。

次から2人分になるし。





ではでは!

今月もポイントで助けてもらいつつ、現金残す。


私docomoユーザーなんですが、

子育て応援プログラムに登録してて

子供の誕生月にdポイント1000貰えますニコニコ

長男、次男が4月生まれだらか、

2000ポイント貰えました!



前は1人につき3000ポイントだったんですよ。

もうショック泣き笑い



docomoユーザーで、登録してない方もったいないですよ〜。もちろん無料です

ただ登録がちょっと面倒だった記憶がある...。



あとは前に楽天のアフィリエイトで1件だけ成果あって、50円くらいだったかな?

その初成果に対するキャンペーン500ポイント貰えましたニコニコ


とにかく、なんにでもエントリーしとくべきですねw



あとはモッピーのコインチェック案件がやっと

承認ー!!!



12月にやってから、長かったー泣き笑い


5万積立が案件条件!モッピー承認されたら、コインチェックの積立から取引口座っていうの?残高移動!!!

もう積立もやらないw





口座開設時に1000円分買って、積立5万して

トータル51,000円買いました



ずっとこのまま握っといて、いつか専業主婦になったら売ろうと思うニコニコ



ではでは、持株が昨日から下がって

今日はまた武田さん追加しちゃった不安

預金が減っていく。。。。。





それでは、午後も頑張りますにっこり