※記事長いです不安




行っててきました!ディズニーランド♡ホテルのキャストさんがお出迎え〜


荷物預けてホテルの中へgo〜!

娘はもちろん動画撮影してました。


3人並ぶってあまりないから萌えました。


今回部屋がコンシェルジュだったので

マーセリンサロンでチェックイン!


チョコマシュマロ、クッキー、コインチョコ、ラムネ、ワッフルの5種類があります。


17時〜のカクテルタイムでメニュー変わります♡

ドリンクも何種類かあります。


とりあえずチェックインの順番回ってくるまで休憩しまっす!!



この時、9時30分くらい。

予定では8時に着いて9時にはパークに入ってるつもりだったのに、大幅に予定が狂う。家出るの遅れた上に、高速おりてからも混んでいて大行列。



そんで、ディズニーアプリで待ち時間チェックするも、超混雑日で待ち時間が増える増える。私は震える......不安


こんなゆっくりチョコ食べてる場合ではない!

手続き終わって、さぁ!パークへgo〜

10時

パークに入ってまず、プライオリティパスを取得!この時点でスペースマウンテンのプライオリティパスは売り切れ。早っ不安

14時50〜ホーンテッドマンションのパスをゲット!


抽選ジャンボリミッキーハズレました。悲しい


DPAの美女と野獣、ベイマックス売り切れ。

(買うつもりないけどチェックしたw)




そんで今回はワンバケにアップグレードしてたので、最初に向かった先は

10時半〜

ミッキーのグリーティング♡


※公式サイトよりお借りました。

普通に並ぶと50分待ちでした不安


チケットあるので、外では一切並ばず入口横から入りました。

我が家、初めてのミートミッキーです。

中は結構暗いのね。ミニーちゃんは華やかな感じなのに!


そして、結構中が続くから!!

まだ会えない?まだ会えない?って感じでしたw


ぴょこぴょこ人参やウサギが出てきた♡


最後にスクリーン上映されてるのを観て

これがまた長く感じましたw


そして

やっとミッキーに会えました〜♡


そして次男が誕生日で、次男の洋服に貼った誕生日シールにミッキーが気づいてくれて

ミッキーとキャストさんからお祝い♡

↑これ、夫婦で超満面の笑みで。ヨダレ垂れそうなのに子達は真顔ってやつw


キャストの方が、すっごい連写してくれました♡ありがとうございます♡


次、ミニーちゃんに会いたくなるも、

50分待ち。諦めた不安



初めてのミッキーにたくさん癒されて、

抱きついて、気分上がった所で次は

美女と野獣!!!

来たぞ来たぞー!!!

初めてこのエリアに入りました。


美女の野獣エリアにキャラメルポップコーン。

買うのに25分。

キャラメルポップコーン×2  800円



11時半〜のチケットで、美女と野獣へ行ってらっしゃ〜い!

私は三半規管弱いので、お留守番ニコニコ

普通に並んだら210分待ち


どの食べ物も全部長蛇の列。

とにかく人が多すぎる。


とりあえず一人でガストンの店〜。

ここに入るのも勿論初めて♡

ガストンの店も30分くらい並んだ不安


12時〜

みんなが乗り終わったら、すぐ食べられるように

買って待ってましたニコニコ


フリードリンク券使って

ドリンク代、1220円が無料です。

ここでは全部で2620円


これ、中のソーセージが美味しい!!


これも美味しかった!!


ディズニーの食べ物って本当に美味しい!!


このドリンクも美味しかった〜!

白い泡に見えるのはクリーム!スプーンでかき混ぜるとモコモコ〜!


ただ私的にチュロスはクリームブリュレ風の方が好きでした悲しいここではアップルキャラメルが販売。



13時〜

食べ終わったら、長男と夫がアトラクションチケットつかって、スペースマウンテン!!



普通に並んだら190分待ち不安二人は

チケット使ったから20分くらいで戻ってきた。


13時20分〜

ハーモニーインカラーの場所取り。

最前列はもう無理で、前から3番目の場所をゲット。


フリードリンク券使って

スペシャルドリンク2つ、コーラ2つ

1800円無料

これ、ゼリーが入っててさっぱり目な味。

長男以外は美味しいと言ってました。



14時〜ハーモニーインカラー

フルバージョン見れましたぁ♡前回雨バージョン。

フルはすごい!本当豪華。徒歩キャラ最高!!!

前回止まってたブランコ!

初めてみれた〜♡凄い迫力!!


これ私だったら、即酔ってダメわ。

酔わないのかなぁ?とか心配してしまうw




最後はプリンセスとミッキー、ミニー!

フルバージョンをみれて最高でした♡

本当にパレード大好きっ!!



14時40分〜

次に向かったのは20分待ちデイジー♡

子3人と抱きついた後は


私とも抱きついてくれたw 惚れた。落ちたw

もう大好きデイジー♡


すごいお話できた♡

《美味しそうポーズ》やってと言ったら、デイジーに美味しいもの持ってこないとダメって言われたw

↑私が口元緩みすぎてヨダレ垂れそうだったわ。

次男はチューくちびると言うか、食べられてたw



15時〜
次に向かったのは
プライオリティパスのホーンテッドマンション
これは最後のところ。亡霊が一緒に乗っちゃうよ〜ってやつw

ホーンテッドマンションは私でも乗れますw




そんでそんで

16時〜超観たかったショー!!!

私と娘にとってはこれがメイン!


これはね。もう観た方がいいです。

贅沢なキャラクターの使い方。音、演出、全てが最高でした。

あの船はどこから出てきて、何処へ行くの?早着替えも凄い!

終わった直後に、娘がもう一回すぐ観たい〜と言っていたくらい。



17時〜

また、夫と長男でアトラクションチケット使って

2回目のスペースマウンテン!


私、娘、次男はピザ買いに!!



これ、スっごく美味しい!!

絶対に次行った時も食べたい!おススメ!!

チキンとトマトのなんちゃら。ってやつ!



ここでは

2380円使いましたニコニコ


夫と長男戻っきて

18時〜ホテルに行きました!


コンビニで食べ物買って

2,974円

前回ホテル内での飲み物にお金が掛かってから、今回はペットボトルのジュース持参!



お部屋に到着〜♡


お風呂からシンデレラ城が見えるけど、

カーテン下げちゃうよねw下げないと普通に外から見えると思う不安



娘はホテルが超大好きで、もう外行かないーって言うからさ、

休憩したら私は夜のランドに一人で散歩〜!


かわいい♡ドリンクチケット使って無料。


30分くらいプラプラしたけど、Eパレ後だったからショップが激混みすぎて。無理だ。

またすぐホテル戻りましたニコニコ



そんな翌日の朝食はルームサービス

バイキングではなく、ルームサービスを選びました♡


部屋代に朝食込みだけど、もし普通に払ったら

大人2人、子供3人分の19,000円


部屋だからゆっくり食べられた。最高でした!
その後もダラダラ過ごして
11時半チェックアウトしました悲しい


おしまい♡

●ワンバケ   297,000円
●駐車場     3,000円
●パーク内食べ物 5,800円
(2店舗+ポップコーン)
●コンビニ     2,974円

合計311,774円
(プラス、お土産代2万くらい使いました不安
ワンバケ特典のグッズも交換しました♡

すっごい金額だけど、
アップグレードしていなかったら、全然乗れないんじゃないかってくらい混んでた。
イッツアスモールワールドでさえ、外にも長蛇の列。

もっと食べ歩きもしかったけど、
食べ物買うのに60分待ちとか、ワゴン販売も全てが長蛇の列。無理悲しい食べたいのに食べれない状態。
こんな混雑、過去に経験がないくらい。


まだまだ書きたりないけどw
永遠に止まらなくなっちゃいそうだから
お泊まりディズニー話は終わります!


ありがとうございました♡