​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート





↑↑

昨夜記事に書いてる持って帰ってきたDVD達。


本当に買っている......無気力








私『なんで4本も買うの〜?無気力



..............ちゅー



私『12,000円くらい?無気力




.............16,000円ちゅーハート





私『はい?無気力

1本3000円くらいじゃない?

3000円×4で12,000円では??






......,.ちゅーもう一つ予約商品買っちゃったちゅーハート



よ、よ、予約ー??無気力



ちょっw

この人。本当に大丈夫なのー無気力??



このDVD予約商品。届くの4月末よwww

もうディズニーの余韻すら切れてる頃では?




ディズニー行く前にディズニーDVDに

16,000円使う人っているの?



ここに居る。ちゅーこの人です。



すっごい散財。

0.5パー還元のクレカだし。←まだ言ってる私w


本当に将来、教育費足りないってなったら

笑ってください。。。。。ネガティブ








さて。

ディズニーのワンバケチケット到着!


娘。ツルツルしてる〜お願い

と喜ぶ。これが297,000円。



テンションあがる。ニコニコ

チケットが入ってます。

表面に私の名前書いてあるから、裏面で。

この紙きれが、約30万よ。

すっごい重いし、心なしか良い香り←ん?w


 



切り離して使いますニコニコ



お高級漂うミッキーホログラム入り。

ただのホログラムではないのかも!?←




バケーションパッケージより安いワンバケ。

安くない。高いですから無気力



30万.....不安震える。


ありえないと思う。←ぇ


ですよねぇ不安私もそう思うんですよ不安

本当に思いますw


実際に使う30万を手に取ると

余計バカだなぁって....



あー。

我が家バカだなぁ.........泣き笑い





なので。

思いっきり楽しんできます泣き笑い




行ってきたレポ↓







ココさぁーんニコニコリブログありがとうございました飛び出すハート

ヤフーショッピングのクーポンも超お得ですよねひらめき飛び出すハート