​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママ










↑ディズニーDVDを16,000円買う夫。




ねぇねぇ.....

また夫、DVD買ってるんですけど不安


たぶんこれですね....


ディズニー行く前にディズニーのDVDに

19,000円使った夫がいます不安


今朝も相当疲れており、もう限界を超えております。威圧感もある為、顔あわせずな感じです不安

怖いです。。。



夫、疲れのピーク越えると散財しますよね?

前は確か300株、120万買ってた。ブログに書いたはず

たぶんそれまだ含み損なんじゃないかな....?不安



さて。パパが活躍する

ミスターインクレディブルの映画ニコニコ

私はインクレディブルファミリーの方が好き♡







抱きついた後にさ

娘の頭を何度も撫でてくれましたニコニコ

娘、びっくりして若干引き気味ですw

(作り話しです)



さてさて。

今日は夜中に起きてしまって、寝ぼけながらPayPayポイントでディズニー株買ってます




株価上がってるから、びびって1000円のみ!

残り3000ポイントはまた様子見ながら!



120ドルもタッチしたらしい!すごいミッキー♡


 


現在の評価額!いい感じです♡

円安効果もあるからね。これから円高になるのが怖い怖い。




久しぶりだから説明します♡

PayPay資産運用で、ウォルトディズニー株貯金をして、家族5人のディズニーチケットを買おうという目標がありますニコニコ


家族5人チケット代38,600円が目標!



シリーズ化してるので、コツコツしてる様子を記録してます。テーマからどうぞ♡



コツコツ頑張ります!これでチケット買える日が来たら、盛大にココで盛り上がりますよね←ん?

盛り上がるのは私だけ?w





そして話し変わって

今日は配当金入りました♡

インペックス 5株分です。ショボイいわないでw



やっぱり3月に配当貰えるのいいなぁー。

ほとんど6月だもんね。これからJTとインペックスは株価落ちた時は少しずつ増やしたいー!!!



豚更新!!


4月はPayPay証券のコカコーラから配当貰えるかな?来月5000円達成なるかなぁ?



そんで、今日の一株はお休みです!

明日、持株が落ちたら買いますよ!もちろん♡




昨日ブログに書いた、ドットマネーからdポイントに交換完了!




コネクト証券♡


コネクトでも明日買っちゃお!



明日は絶対に株を買います

今日もお疲れ様でしたニコニコ