​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート








ディズニーの金策に走っております札束宇宙人くん

なんか私、

シリーズ化するの好きみたいですねw



ディズニー金策に走る②

ぜひ待っててくださいね!←誰も待ってないw



宇宙人しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨宇宙人あたま



今日の一株♡ニコニコ




エスコンの利回りに

ふらふらーって惹かれてしまって

今日で6株目となりましたニコニコ



配当48円ニコニコ




あとはNTTを2株〜看板持ち

1株配当5円

もう、うるさーいって言われるほど

NTTは配当5円って言ってますw



配当アプリ更新指差し飛び出すハート


ででーっんキューン



62,000円超えましたニコニコ飛び出すハート


コツコツコツコツ頑張ろ!!




あっ、あとですね

昨日も今日もコネクトでNTT買ってますニコニコ



dポイント使いました指差し飛び出すハート


dポイント残り13ポイント......不安ひぃぃぃ






で。今日は楽天カードからの

速報メールがきました不安


いま金策に走ってますので,,,,不安

この速報メール、

毎回なぜかビビるんですが、

同じ方いますかw?







でねでね、

昨日も速報メールがきたんですよ。




メールみた瞬間、しばし固まる.....



なんだ、この5,900円

不正利用か?不安



ちょっと考える。





あ"あああああああーぁぁぁぁぁ

Amazonプライム会員費泣き笑い年払い。


全く用意してなかった、不意打ちの請求。




「このクソ忙しい時に!ゲロー

↑ラピュタのおばさん風。(ドーラだよ)



えーん。もう全然用意してなかった。

5900円不安

Amazon使ってるのに忘れてた。。。



ディズニー97,000円で忙しい時に

なんてこった。




来月末までには用意しなっ!!!

※フリーイラストですニコニコ


ひぃぃぃぃぃー不安不安不安





絶対に今月から、

毎月500円積立ようと誓いました悲しい




今日もお疲れ様でしたにっこり