​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート







昨日かき忘れニコニコ

乾燥機使ったから

投信スポット買い指差し

チリツモちりつも〜






あとはこれも書き忘れニコニコ飛び出すハート




PayPay売上げ金と、ポイント入ったから

全部まとめてディズニーちゃり〜ん♡



0.022株でしたニコニコキューン

チリツモちりつも〜指差し



今日の評価額




この推し活投資を見ると、

本当にコツコツ大切だなって思っちゃう。

このシリーズの①の記事



5人分のディズニーチケット、

まだ折り返し地点でもないけれど


これは楽しみながら、ニヤニヤしながら

引き続きコツリます看板持ち飛び出すハート


 
さて。
昨日書いた記事のディズニー不足代金
97,000円。かき集め開始ね。


まずさ、一番に確保
《何でも使っていいよー封筒》

26,000円






次に株資金に使ってるポチ袋のお年玉とは別に
まだ隠し持っていたお年玉。
残り20,000円



今年お年玉5万もらってましたニコニコ
義家族や夫から何故か毎年お年玉貰えるんです。
私も子供扱いなんかな?w

●義家族へのバレンタインチョコ
●株
●今回のディズニー不足代金

で全て使い切りますニコニコ




次!財布の中身w←必死さが伝わってしまうw
3000円




なるべく銀行預金を減らしたくない感が
伝わっちゃいますね。




次!モッピーポイント!!
ポイントサイトかいwって言わないでーw必死ですw



証券口座の案件やったから、たまたま
たくさんあるだけ。


今回!モッピーポイントを
銀行口座に換金しようと思う!!

7813円換金だけど
切り上げて、口座からは8000円下ろす!







次!ドットマネー!!!!←ぇひらめき






いやいや.........

戦力外すぎてw

こんなポンコツブログでは無理すぎるw




ドットマネーは無視して、







いま合計いくらですかー???


えーっと。。。



これにモッピー換金できたら、

8000円追加して、57000円になる。




あと、

ちょっとお金どこかにないか調べてきます。


。。。。。。。不安


また、進展あったら金策報告しますにっこり