​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート








今日は雪の影響で登園時間が1時間遅れ

で。一息〜


朝ご飯ニコニコ


ん?なんかパンだけじゃ寂しい?

映え?生え?バエ?ハエ?わかりません。



コーヒー置くか!ってなって


ん?なんかコーヒーが薄まりすぎて可哀想



ってなって、おかわり。


よし!これでOKってなったけど


何やってんだろ、自分。。。。。

って我に返りました不安不安不安






そんな今日は乾燥機使いますので

投資信託100円積立ましたニコニコ




なかなか貯まってきてますよ指差し



ちりつもちりつも〜。




そしてね、

昨日売れそうなものがあって


久しぶりに売ってみました指差し飛び出すハート

今回はPayPayフリマで!


300円ちょいで出品ニコニコ



朝、起きたら奇跡的に売れてました看板持ち

やっふぃー指差し飛び出すハート飛び出すハート

封筒が薄いから、ガムテープで気持ち補強w


手数料かからないから、

ゆうパケットポストでも

150円くらいの利益看板持ち


PayPayだからさ、ディズニー株貯金しゃう指差し

こちらもコツコツとねニコニコ飛び出すハート




シール、あと15枚くらい残ってるよー。

使わないとー。泣き笑い






3月31日まで手数料無料PayPayフリマニコニコ


紹介する場合は

ぴーあーるってつけるらしい!

フリマアプリも

アフィリエイトになっちゃうの?




《超PR》

超PR理由。今は5000円以下出品は

手数料無料ニコニコ


あとね定期的に貰えるクーポンがすごい!

500円以上で使える300円割引クーポンとか。

↑結構衝撃的でしたw

勿論使いました指差し


ただね、やっぱりフリマアプリは

メルカリじゃないですか。


メルカリより断然売れないと感じる。

それでも、

PayPayフリマで4つ出品して3つ売れましたニコニコ


1つは売れないからメルカリに出品し直した。

メルカリでは即売れでした。


ただ同時出品しちゃうと、

万が一同時に売れたら大変だなぁと、

トラブルやだなぁって。


なので私は同時出品は避けてますニコニコ

でも結構やってる人いますよね不安



あとね、メルカリはユーザーがいすぎて

同じ商品が価格競争的な部分もある不安


PayPayフリマは、同じ商品も少なめ、

配信されるクーポンも太っ腹だから、

若干高くてもクーポン使って


買う人が多い気がするニコニコ


 

販路はいくつあってもいいと思いますニコニコ

このフリマアプリはこれは強くて、

これは弱いみたいな。



あれ?なんか話しがずれてきたw

私、物販に感しては熱いw




ちょっとPayPayフリマの紹介に戻りますねw


《#PR》じゃなくて

《超PR》ニコニコ

3月31日まで5000円以下出品は手数料無料!



まずアプリダウンロードニコニコ




FFXPRB      ←コピーして紹介コード使ってください!


お互いにPayPayポイント500円ですニコニコ

良かったら是非看板持ち


PayPay使ってない方は、

PayPayフリマ確か使えません悲しい



紹介コードニコニコ

↓これは画像だからコピーできませんw





いらないもん売って、

お金増やしましょ指差し飛び出すハート


出品、やり取りものすごく面倒です。

変な人多いし←ぇ


だけど簡単にお金は入ってこないと

割り切ってやってます泣き笑い



ってことで、今日は

なんの話?w


朝ご飯からはじまって、

PayPayフリマの宣伝になっちゃいましたね。



あれ?もう昼?

昼ごはん?えっ?


ちょっと真面目に仕事します。。。。



ありがとうございましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート