​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート





夫仕事なので、朝ご飯用意しなきゃーネガティブ

PMSでだるんだるんです。。。


二度寝防止で朝活ブログしますニコニコ

おはようございます指差し飛び出すハート





Amazonでリステニンを買ったから

これ。私の必需品。


定期便にして840円ニコニコ

なんでこんなに安く出来るんだろー。

近くの薬局1000円くらいです。



もちろん、Amazonは PayPay払いにっこり

Amazonポイント使用して更に安く!

PayPayに1000円チャージニコニコ




今回も見事にハズレた。。。

今までのも全ハズレ不安



で、あまりのPayPayは

もちろんディズニー株買います指差し飛び出すハート

コツコツとねキューン


今回も0.01株でした看板持ち



一時的かもだけど

14,000円超えてますニコニコ




近くの薬局で買ったら

絶対に一緒にお菓子も買っちゃうからさ、

1000円オーバーするでしょ真顔



Amazonは配達してくれるし安い。

今回は株貯金もできたしニコニコ




もう玩具の衝動買いは

完全に無くなったけど


昔からAmazon大好きだから

勿論!アマプラ会員ですニコニコ飛び出すハート



で、よくわかないのが、

なぜか夫もアマプラです。


1世帯に2人の加入者いるの

勿体ないですよね?

それともこれは普通なの??


夫婦別財布なら、アマプラも各自ってこと?

なんじゃそりゃw


アマプラ会費に夫婦2人で

年1万ちょいは課金してんだなー。勿体ないネガティブ



今日も仕事で居ないしさー。

Amazon話と全然関係ないwww


今日も一日が長そうです。。。。




あっ!そうそう!


PayPay証券でファイザーを買い増し。

更に含み損になってますが。

いつか上がるかなぁ〜よだれ






長男も昨日、コカコーラの株買いましたニコニコ

今回は

初めて長男が操作して買ったんですよー。指差し

次からロブロックスではなく、

コーラを増やしていく!!!


また改めて書かせてくださいニコニコ飛び出すハート



さて。6時。

朝ご飯準備しますニコニコ

今日もがんばろーにっこり。。。。