​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート







今日は朝から幼稚園の用事あり

やっと一息不安


あれ?今週、何回幼稚園の行事あった?不安

仕事しないと。稼がないと不安不安



ブログ、1記事書くのに1時間掛かってしまうんですけどよだれ書くの減らせって感じですね....不安




今日の記録は配当金ニコニコ

 PayPay証券です!



アッヴィから41円

投資元本5,000円




アップルから82円

投資元本73,000円



合計123円でしたニコニコちゃり〜ん!


《123円?やっすw   そんなん嬉しいの?》


って言われそうだけど、

超嬉しいですっニコニコ!!!

配当金って本当に本当に嬉しいんですよニコニコ




ってことて、

私はエクセルとかスプレッドシートとか

全くわからないので、


前回、記事に書いた通り

貯金アプリを始めましたニコニコ


豚が可愛いシンプル貯金アプリ



では入力〜!


カレンダーの日付タップして

金額と銘柄入れて


貯金しますよOkニコニコ




今日の17日は2件配当あったので

2匹ってなりましたニコニコ




《2月の配当金》の合計は

1,287円になりましたニコニコ






《2024年の配当金》合計は

1,893円になりましたニコニコ



コツコツ、チマチマ、コソコソ頑張りますニコニコ








あー。

菓子パンがすんごい食べたいんです不安


菓子パンって絶対に中毒性ありますよね。

メロンパン食べたいー不安

我慢の時。

さぁ。この山を越えろ。

耐えるんだ。




うぇーん。

昨日から、菓子パン超食べたかったから、

おから蒸しケーキ?パン?を作っておいて




今朝、水切りヨーグルトにハチミツ入れて

生クリームの代わり不安全然別物だけど。



クリーム挟んで




菓子パン欲抑える。



すんごい久しぶりに食べたけど。

感想は。






菓子パンが食べたい。

余計に食べたい。不安。ぇ



メロンパンがたべたい不安更に酷く悪化。

菓子パン、中毒性たかっ。



かーしーぱーん不安不安不安


耐えるんだ、山を越えるんだー。。

自分との戦いですよ。これ。









さて。今日はチョコなんこ食べよ。←ぇ




あれ?

昨日より更に減ってません??不安



ダイエット協力してくれてるんですね。きっと。



このままどこまで

無くなるか観察したいと思うにっこり。。。





午後も頑張りまーすにっこり