​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート








今日の幼稚園は雪の影響で自由登園。

登園はバス運休、降園はバス運行


我が家はバス登園組。


娘、絶対に幼稚園行くと張り切る不安

幼稚園大好きっ子。



ってことで、

娘に負けて行きましたニコニコ

片道徒歩40分かかってしまったよ。。不安


行きは次男も頑張って歩いてたけど

帰りは抱っこ。。不安  

お疲れ様でした。。。。




さてさて

先日PayPay証券に配当金入りましたニコニコ



どっちもアメリカの通信会社ニコニコ







小銭チャリ〜ん指差し

配当金本当に嬉しいですニコニコ

年に4回貰えますニコニコ



去年まで1000円ずつ

積立てたんですが、新NISAあるから

今は積立ストップですにっこり


投資元本40,000円ですにっこり







ベライゾンも

年4回配当金ニコニコ


投資元本は29,000円ですニコニコ







配当金記録を更新したいけど、

エクセルとか

スプレッドシート?

使い方が全くわからないです不安


↑一応ダウンロードしたけど

使い方が全く分かりませんでした不安


パソコン使える人、尊敬しまくり。素敵





もっと簡単に私でも

記録できないかなぁっと考えて



貯金アプリを使うことにしましたニコニコ



またブタが可愛いんだなぁニコニコ




2月の配当金トータル

1,164円ニコニコ





2024年のトータル

1,770円ニコニコ





本当にコツコツいきますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


この貯金アプリ可愛いですにっこり




コツコツがんばろー!!!





そして

今日の出費。セリア。


頑張りましたw

誘惑に勝ちましたよだれ

必要な物だけ!!

セリアに勝った日よだれ



よし片付けよ。