​夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天


私はマイペースに在宅ワーク
微々たる収入を
投資して、へそくりを増したい飛び出すハート
※夫の扶養から外れてます。
年々稼ぎが少なくなっていて、
もう扶養にはいりたい。


そんな
9歳、6歳、3歳のママです指差し飛び出すハート







昨日、前に注文してたチョコが届きましたニコニコ




ゆうパックで到着




重みがありましたニコニコ





いいなぁー。チョコよだれ床に置いてるのはスルーで。


で、忘れてた。

夫の会社の人一人辞めたから

1つ余ったニコニコ



もちろん。私が貰っちゃう!

夫にも半分あげちゃうニコニコ

全部あげないのスルーで。

むしろ夫の分を買ってないのは完全スルーしてください。



ものすっごい食べるの楽しみニコニコ





で、段ボールや梱包材は娘と次男に。

こういうの子供大好きですよねぇよだれ



我が子、廃材やら本当大好きでニコニコ



遊び方は


●飛ばしたり

●踏んづけたり 割れる音にビビる

●ハサミで切ったり 更に散らかる

●ハサミで切ったことにより、空気が抜けるというマジックしたり  どんなマジック?w

ドヤ顔されたから、とりあえず凄い小さくなったと褒めた。




遊び方色々ですニコニコ




いつも片付けは私不安


これは序の口です!

捨てれば済むからニコニコ





粘土とかスライムが

特にやばいです。


床は粘土板じゃないですよー!ってなります不安





さて。

チョコも食べる予定ができて嬉しいんですが、



ヤバいです、じわりじわり体重が不安

冬で代謝落ちて本当にやばいです。


ブログのおかげで

投資まわそうと思ったり、

お金使わないを意識できたり、

ブログパワーってすごくて

(ココさん、私も一緒ですニコニコ






だから、サボってた体力作り頑張ります!

筋肉つけなきゃ。よだれ

さっそく



タンパク質を意識して頑張ります!!!




菓子パン気をつけなきゃ不安

小麦粉も辞めたい不安 




ブログパワーを借りて

3キロぐらい落としたいよだれ


いま肥えすぎ。頑張ります!




さつまいも、準備Okよだれ!!




もう美味しそう。ただそれしかないよだれ







では今日は末っ子か幼稚園プレなので

終わったらあとは、ご褒美の





ミスド食べます←よだれふざけてんの???




すみません。。。

夫が昨日、早く帰宅できて

お土産買ってきてくれましたよだれ





夫さすがだ。

私はミスドでこんな買えないよ不安



私なら2970円なら

1000円ドーナツ、1970円投資に回しちゃう


それに現金払いはしない不安

ポイント欲しいよ。





プレ帰ってきたら、こちら食べますよだれ

もうよだれしか出ないよだれ


ハーフ&ハーフ←ピザか



夫、最近神ですね。


今週、洗濯機買うから

これもついで買いでしょうか?不安




そうそう

今日の洗濯機




このっ、ポンコツがぁぁぁ!









それでは行ってきますニコニコ

今日も頑張ります!