バレンタインのチョコを注文しました。









14374円不安



なぜただの主婦がこんなに買うの?

って思いますよね?


義母、義兄、義姉、甥

夫会社や付き合いの人などなど

合計8つ 


バレンタインは義家族みんなで

チョコ渡し合うのがしきたり?なのかな不安 


もう結婚してからずっとです不安

用意しないと夫の立場がないらいし。

昔言われました不安



毎年バレンタインに

15000円くらい飛んでしまうから

去年はバレンタイン積立をしてました。


が、


去年の8月に

家のプリンター壊れてしまって

バレンタイン積立に手をだして←え


積立が今6000円しかない不安





でもね

お正月に私も義母からお年玉貰えました

義兄からも夫からも貰えました。

↑こういうのって家族経営であるある?話なんでか?







なので、お年玉使います昇天




去年はリンツ。購入履歴調べ

やっぱり14340円不安

正直バレンタインが嫌な行事です←

もうすこし安いチョコ選びたいけど

そういうわけにも行かず...




リンツカラフルで可愛い指差し飛び出すハート






でも、

今回いろんな種類買うの面倒で

バニラビーンズさんにしましたニコニコ


1位の4個入り7セット

8個入りを1セット←義兄分 差別化必須らしい




高いなぁ..........不安



義実家で会社経営って

色々ありますよねぇ不安



私は一切手伝ってないです。


手伝ってたらきっともっと大変不安




さぁ

今日は何の株買おかなぁって

思ってたけど


祝日じゃん泣き笑い残念

本日も夫居ない!もう毎日居ないw



本日も頑張ります!!ニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート