太郎の大相撲。 | 太郎と伊吹と母さん、時々お料理日記

太郎と伊吹と母さん、時々お料理日記

40歳で長男を出産、42歳で次男を出産、子供を産むまでこんなに子育てが大変だとは思いませんでした。でもそんな大変さが吹き飛ぶほど子供って可愛い。生きる意味をくれた子供たちの成長を記録したい。そんな思いから始めた子育て日記です。

今日は初場所の千秋楽。
横綱白鵬と鶴竜の
優勝をかけた一番が見物。

んで。今日は父さんの盛り上がりが
二人の息子に伝わったのか、

三人ともガン見。

しか~し。
取り組みが佳境にさしかかると。
突然太郎が…。

跳びまくる。

やめなさいっ。(゙ `-´)/
ご近所に迷惑です!

母さん金切り声で怒る。

そして。
母さんが金切り声をあげてるうちに。

なんと大好きな白鵬さまが。
負けてしまったのです。
あああ。なんということだ。(><;)

優勝決定戦に勝負はもつれ込み。
母さんドキドキしていたら。

跳ぶのをやめた太郎が。

シコ踏み始めまして。 

うーん。なかなか柔らかいね。
かけ声も素晴らしい。

なーんて思っているうちに。
優勝決定戦が始まりまして。

母さん、
白鵬さまが優勝できるように
見張ってないとって。

仁王立ちして画面を睨んでたんです。
ええ。全く余計なお世話なんですけど。

そしたら。

必死に押してくる何かを感じまして。
ええ。にわか力士。太郎です。

オイオイ。(-_-メ
何度もいっておるが、

母さんはお相撲さんではない。
決してない。(-_-メ

ま、まだまだ母さんは太郎山の力では
びくともしないんだけど。ドヤッ。


優勝決定戦で
見事、白鵬さまが勝って。
母さんがガッツポーズを決めるまで。

太郎のお相撲は続きました。(*^.^*)



それにしても白鵬さま。
28歳で28回目の優勝。

本当におめでとうございまーす。


太郎も見に行きたいと
申しておりますので。

いつか見に行ける日まで。
ぜひ頑張っていてください。
陰ながら応援しております。ヾ(@^▽^@)ノ






Android携帯からの投稿